BLOG

2018.06.23

レストアプロジェクト改め、ご納車に向けた準備を進めている1971 Bronco Sportです。

機関的な整備の完了している1971 Broncoをテストドライブへと連れ出しました。
エンジン含め各部まだ組み上げて間もないということもあり、慣らし運転を兼ねてまずは弦巻界隈をドライブ。そこで気になった箇所をクリアしていきながら何度かテストドライブを繰り返しました。

ある程度まとまってきたらいよいよ高速走行です。一般道走行時とはまたひと味違った乗り味を感じ取れるのがこの高速走行です。このBronco、走りや各部の動きが全体的にジェントルで滑らかな印象。路面の凹凸などもしなやかに乗り越えていきます。とても気持ちの良い走りです。

途中のパーキングにて。しなやかで気持ちの良い走りは、新たに装着したBFGのオールテレインタイヤの影響もあると思いますが、それだけではなくこのBroncoの個性の表れが大きいと思います。何度かこのブログで書いていますが、Broncoは同じように仕上げてもそれぞれ違った乗り味を楽しむことができます。それが面白いところでもありますね。

高速走行のあとは、お決まりの幹線道路へ。渋滞を選んで走ってみました。それでも、終始安定した走りの1971 Broncoです。

今回のテストドライブでは大きな問題も見つからず、弦巻では細かい調整作業のみでご納車できそうです。

引き続き1971 Bronco Sportの作業を進めます。


アーリーブロンコ専門店
Show Room Bronco Ranch
東京都世田谷区世田谷1-47-2
http://bronco-ranch.com
TEL:03-6413-1531
FAX:03-6413-1532
e-mail:inquiry@bronco-ranch.com

Vintage 4×4 Automobile
Factory Garage弦巻
東京都世田谷区弦巻3-30-7
http://garage-tsurumaki.com
TEL:03-3425-7313
FAX:03-6413-1532
e-mail:inquiry@garage-tsurumaki.com

☆Bronco Ranch & Garage弦巻では、日曜日・祝日にご来店を希望される場合完全予約制にてご対応させていただきます。ご来店をご希望される場合はお手数ですが事前にご連絡下さい。よろしくお願いいたします。

Facebookaもご覧ください!
mechanicblogこちらもぜひご覧ください!
Instagram始めました!

☆6月25日の展示車両☆

1972 Ford Bronco Sport
1975 Ford Bronco Ranger
ぜひお越しください♬♪