BLOG

2017.03.16

本日は月曜日に引き続き、1969 Bronco Movie Shooting Projectの様子をご紹介します。


フェニックスで迎えた2日目の天候も生憎の雨。気を取り直して今回の撮影の場となるセドナを目指します。


セドナに陸路で向かう場合はフェニックスから入った方が良いというのは定説で、それはこの行程の風景が美しいことに由来します。しかし空は厚い雲に覆われ美しい風景を楽しむ状況ではありませんでした。


しかし見通しの良いポイントでは美しい風景の面影を感じることが出来ました。


そして夕刻となり、無事にセドナに到着。空は一層厚い雲に覆われ、ここでも名高い風景を拝むことは出来ませんでした。しかし時折、垣間見えるレッドロックを横目に独特の高揚感を感じることが出来ました。これもこの地が持つというパワーの影響なのでしょうか。


この日は悪天候の影響もあり町の散策は諦め、すぐにホテルにチェックイン。明日からの撮影準備に備えることにしました。2日間に及ぶ雨の道中ですっかりずぶ濡れになってしまった’69 Bronco。明日から機嫌よく走ってくれるかとても心配です。

アーリーブロンコ専門店

Show Room Bronco Ranch

東京都世田谷区世田谷1-47-2

http://bronco-ranch.com

TEL:03-6413-1531

FAX:03-6413-1532

e-mail:inquiry@bronco-ranch.com

Vintage 4×4 Automobile

Factory Garage弦巻

東京都世田谷区弦巻3-30-7

http://garage-tsurumaki.com

TEL:03-3425-7313

FAX:03-6413-1532

e-mail:inquiry@garage-tsurumaki.com

☆Bronco Ranch&Garage弦巻では、日曜日ご来店を希望される場合完全予約制にてご対応させていただきます。ご来店をご希望される場合はお手数ですが事前にご連絡下さい。よろしくお願いいたします。


Facebookaもご覧ください!

mechanicblogこちらもぜひご覧ください!

Instagram始めました!


☆3月17日の展示車両☆

1968 Ford Bronco

1969 Ford Bronco Patina Package

1977 Ford F-150 White
ぜひお越しください♬♪